泣いて泣いての・・・ 人吉保健所サイ 譲渡決定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

週明けの人吉保健所 サイの医療サポート | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

排尿障害を持った

柴犬サイ・・・・ サイのサイは 最高のサイ

 

サイのサイは 最強のサイ・・・・・

 

 

 

ボランティアをしていて

ボランティア冥利に尽きる瞬間があるとすれば

今日だ・・・・・

 

 

 

人吉保健所のサイは

排尿障害があり 保健所の犬舎では

ケアが難しい

 

それ以外は 本当に良い子

なんとかしたい・・・

 

なんとか・・・・・

 

 

神戸の 守護神へ SOS

 

排尿 導尿ケアの必要な子・・・

ケアが必要な子を 引き受けてくれる仲間・・・

 

「おるな・・・ おる おる・・・・ 」

 

この合言葉は・・・・

私たちの 命綱だ・・・・・

 

 

そんな相談の中

 

号泣する 最強最高かあちゃんに

守護神が 

 

「いま 亡くなった子がおって 泣いてたけど

泣いてる場合ちゃうでと 言ってあるから

オッケー・・・ タカノさんから連絡してあげてください」

 

 

 

 

 

最強かあちゃんがね・・・・

 

「あぁぁ その子が来るってことやね

ちゃんと場所空けて うちの子は

空に行くんやなぁ・・・」って 泣いた

 

私も泣いた・・・・

 

 

 

サイのサイは 最愛のサイ

 

 

 

段取り整え 最速で・・・・

 

日曜日に サイは鹿児島から 

奈良の 最強最高かあちゃんの元へ

空を飛ぶ

 

 

命のバトン 掴ませました

 

 

 

せつない きつい 苦しい

そんな日々の中で・・・

 

マキかあちゃんの言葉は いつも優しい

 

「大事に ・・・・・・お世話させてもらいます」

 

 

 

シェルターを持たない 最前線のボランティア

私たちに出来る精一杯を尽くし・・・・

 

 

シェルターを持ちながら 譲渡できない

厳しい状況の子たちを受け入れてくれる

そんな場所へ・・・・

 

 

サイ・・・ 

あなたは 最高の命のバトンを掴んだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

※本日も はちボラ人吉支部 ユキちゃんママが

受診をして 導尿 エコー検査等を実施し

疑いのある病状に対しての 投薬を処方していただきました

 

 

 

サイの これまでの医療費 又 

空輸にかかる費用の実費は

団体枠(ボランティア相互による譲渡)で

はちボラ基金より 捻出いたします

 

 

 

ついに・・・・ 長年 エールを送り合っていた

真紀さんに・・・・ はちボラからの 命のバトンを託す

いろんなことを 一緒に乗り越えてきた同志でもあるから・・・・

 

 

申し訳ない気持ちと同時に・・・

真紀さん ほんま ほんま ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

山の中の茶畑で 遺棄されていたシニア柴犬

あなたが 見る 空を飛び暮らす

新しい世界は そこには・・・

「愛」しかない あったかい場所だよ・・・・

 

 

 

 

本気って こういうことやぞメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

きっと 今日虹の橋に向かった

竹ちゃんが 振り返って 笑ってる

 

宮崎からの 竹ちゃんが 笑ってる・・・

 

かあちゃん 次の子も

九州弁 しゃべるばいって・・・・

 

サイ君 ここは 楽園だけんね・・・

ゆっくり おしっこ おもさんせんばんよっておねがい