八代市 捜索中の犬情報 【迷子になったら保健所へ】 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

八代市植柳上町付近の

おうちから・・・・

 

4月10日に いなくなってしまった

大きめ中型のオス

 

 

保健所に届け出が出され

現在 職員さん&はちボラメンバーで

聞き込み&捜索

 

 

写真よりも

わかりやすい・・・・ということで

 

こんな犬ですの

画像が送られてきたよ

柴犬よりも大きな子

毛色が黒中心なので 夜は見つけにくい

心配

 

 

さらには

15歳のおじいちゃんワンコということで

用水路 河川敷など

動けなくなっている可能性もあります

 

 

おうちのまわり

お近くの方 ちょっと気をつけて

見ていただくと たすかります・・・・

 

 

発見したら 八代保健所へ

0965333198

 

夜間および 休庁の業務外の時間帯は

八代警察署に 通報してください

 

 

 

 

大事にされていた おじいちゃんワンコ

無事にみつかりますように・・・・