コトザック 春のモフモフ日和 フィラリア予防 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

先日・・・・

 

モフモフ過ぎる 換毛期の

はちみつ倶楽部のおふたりと・・・・

 

 

 

たくみ動物病院へ行ったよひらめき電球

 

 

 

にぎわう 後部座席あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

はちボラ卒犬

ビオラちゃんも 来てたラブラブラブラブ

 

 

アタシは 今日は 狂犬病ワクチンだワンウインク

 
ビオラ行列のできる
動物病院ウインク

 

 

 

 

興奮しちゃうから

車中待機の はちみつ俱楽部DASH!DASH!DASH!

 

 

 

さて・・・・

 

 

我が家は まず はじめに

フィラリア予防の 通年予防注射

体重ごとに金額が変わります

 

ザック25キロ

コトラ11キロ

 

 

無事に完了ひらめき電球

 

 

次は 狂犬病

その次は 5種ワクチンビックリマーク

 

忘れずに!

 

 

 

継続治療中なのは

コトラの 皮膚炎 アトピーあせるあせるあせる

 

サプリを いろいろ試していますひらめき電球

 

 

フードも アレルギーを考えて

ルートのカンガルーに切り替え

 

 

 

でね・・・

無意識にカイカイしちゃう

目の周り 口元・・・・

色素沈着や脱毛が見られるので・・・・

 

 

ひまわり星の妖精スタイルひらめき電球

 

つんちゃん(人吉はちボラ卒犬ロイの先輩犬)

Instagramを見て・・・・

つんちゃんもお気に召したならば・・・

コトラもいけるんじゃないか?と

購入してみましたビックリマーク

 

 

 

枕みたいに使ってるラブ

 

 

朝の犬テラス オシッコの移動も

楽々できてるDASH!

 

音がしない 硬くないって

いいみたいおねがい

 

よっこいしょおねがい

 

 

 

妖精だけど

飛びませんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 
日向ぼっこにも
ぴったりチュー
 
 
 
お留守番のうたた寝には
ぴったりです合格合格合格合格

 

 

つんちゃんのレビュー

いつも ☆が 正しいおねがい