はちボラ 八代保健所 緊急事態!!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

迷子の収容

茶色のメス 赤い首輪

八代保健所 【シェア拡散希望】 迷子犬情報! | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

今日は 午後から

八代保健所へ・・・・

 

 

やだ・・・ちょっと びっくり

写真で見るより かなり大きなサイズ感

 

 

 

お利口に吠えることもなく

スンスン

 

 

 

早くおうちに帰りたいなぁ・・・・

 

飼い主さん 探してるかな?

 

 

大きさで言うと

かなり大きめな中型

いや ほぼ 大型だと思う

 

 

サイズ感で言うと

ザックと赤松CLASSですあせるあせるあせる

 

 

おっきいね おっきよあせるあせるあせるあせる

 

 

だけど・・・

可愛いよひらめき電球

 

体格に比べて

首輪が細いのは・・・・・

 

 

きっと ガンガン引っ張る子ではないのかなうーん

 

 

いろいろ想像しながら・・・・

 

 

 

 

おやつも そっと食べる子です

 

痩せていないし 愛らしい

飼い主さん 気づいてくださいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

しっぽも モフモフ

感情を込めて 振る・・・・

 

 

飼い主さん待ってますよガーン

 

 

ちょうど 散歩から戻った

ハクちゃん

 

 

今日のご機嫌いかがですか?

 

 

咳き込みはありますが・・・

 

神職員さんと お散歩るん音譜

 

 

 

神職員さんたちのお陰で

だいぶ 慣れてきましたよおねがい

 

 

ほいっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

抱っこも慣れて来たなウインク

 

 

ほいっ飛び出すハート

 

 

のび太さんも 抱っこできるように

なったんだってウインク

 

だけど・・・

 

ほら ごあいさつ。。。。で

ガルルルルチーンチーンチーンチーン

 

 

焦らず 慣らしていきましょうおねがいおねがいおねがいおねがい

メアリーさんに

巻きしっぽを 絶賛される ハクちゃん

 

ラヴィとナンハスも

午後のお散歩で 大忙しだひらめき電球

 

 

 

新年度がはじまり・・・

別にうかうかしているわけではありませんが・・・・

 

 

現在 八代保健所 規定数4のところ

すでに・・・ 

とり松 ラテ ナンハス ラヴィ ハクちゃん

ダックスのモカ ムネちゃん おどっぱちゃん

さらに 迷子の茶色メス

 

合計したら・・・・

 

現在 9頭チーン

うかうかしていたわけじゃないよ笑い泣き

 

 

 

押し出される可能性が

迫って来ちゃうガーンガーンガーン

 

 

 

 

とにかく・・・

確実な適正譲渡と共に・・・・

 

みなさんに協力をお願いしたい

 

 

迷子にさせないで! 

 

万が一に備え

うちの子はダイジョウブではなく

迷子札をつけて

連絡先を必ず明記しておくことを 

今一度 確認してくださいえーんえーんえーんえーんえーん