うす松 命のバトン 卒業おめでとう・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

片道12時間・・・・

 

 

 

うす松を 家族に迎えるために

ママは 遠路 ハンドルを握りしめ

駆けつけてくれました・・・・・

 

 

 

朝活に間に合うようにと

八代保健所の駐車場で 待っていてくれた

優しい人に おはようございます!と

駆け寄ると・・・・

 

うす松は その手の匂いを

しっかりと嗅ぎ・・・・

 

 

 

顎を預けて・・・

 

はじめまして・・・ おかあさん・・・・

 

 

 

 

すいぶん ふっくらしたんじゃない?

キレイな毛並みになったんじゃない?

みんなに 守ってもらっていたんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おかあさん ボクの先輩を紹介するよ

 

 

とり松さんですウインク

 

 

とり松さん

はじめましておねがいおねがいおねがいおねがい

 

その人 ボクのおかあさんだからねイヒ

BY うす松

 

 

 

 

犬舎で ドライブに備えて

軽食をして

ルーティンの ノーズワークス

お別れノーズは コトちゃんと

 

 

 

 

寒い朝ですが・・・・

 

 

うす松の卒業に

みんなが 温かい気持ちになった日

 

 

うす松は ちゃんとわかってるおねがい

 

犬たちは 本当にわかってる

一番 目立たないけれど

一番 大変で重要な作業をして

自分を守ってくれた人を・・・・

 

 

マルちゃん 行ってきます照れ

 

 

排泄の汚れも

盛大なウンチパーティーも

 

 

あなたのことは

今日から すべてが 楽しい思い出になるよ照れ

 

 

のび太さん

ボクを 保護してくれて ありがとう

あの日は 駆け寄ることも出来ず

心配をかけましたが・・・

 

いまは こうして 歩いて

感謝を伝えることが出来るよウインク

 

よし ふとなったウインク

※訳)いいぞ お肉がついてきたね※

 

 

 

 

あの日 この子を迎えた犬舎で

絶望を希望にかえるために

食べさせ 励まし 支え 歩き出した時を

 

 

こうして 大逆転の幸せへと

つなげられたことは・・・・

 

 

みんなの みんなの 執念ウインク

 

 

 

 

卒業 譲渡。。。。

はちボラでは みんな笑顔で送り出すアップアップアップアップアップ

 

 

 

それが 私たちの根幹だから

 

 

私たちは この子たちに

生きる喜びと 生き抜いた意味があると

伝えて過ごしています

 

 

それは 本当の愛と覚悟で

あなたを迎えてくれる 家族に出会うためひらめき電球

ひゃほ~い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

はちボラらしい譲渡

明るく 前向きに まっすぐに

ひゃっほ~~い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

譲渡のたび 卒業のたびに

犬たちの心を知ることになる

 

 

すっと きっと 生まれて初めての

クレートに 入っていく

教えたわけでもないのに 経験したわけではないのに

 

 

知らないはずの人の車 知らないはず匂いの車に

迷うことなく 戸惑う事なく 自分から

うす松は すっと 入っていきました合格合格合格合格合格合格

 

お姉ちゃんの香りのバスタオルで

ちょっと 気にするイヒイヒイヒイヒ

 

 

 

 

往復24時間の 弾丸ドライブ・・・・

 

 

迷うことなく 迎えに行きます!と

段取りを整て 出発してくださったこと

 

それを 勢いと 呼びません

 

それは どうにかしたい という 情熱なんだと

 

 

うす松と はちボラに

差し伸べられた 手は・・・・

 

 

私たちにとって 苦しくても悲しくても

嬉しい 嬉しい やっていて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お見送りタイム・・・・

 

 

はちボラ名物

お見送ウェーブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うす松との 衝撃的な出会いから

Instagramチームで 発信した動画

 

そして 拡散・・・・

 

さらには わかっていない 失礼な取材問い合わせと

波瀾万丈ではありましたが・・・・

 

 

安全運転を祈願しての

お見送りになりました

 

 

卒業式は YouTube配信でウインク

 

 

 

このあと・・・・

 

 

うす松君からの 報告が

届きましたウインク