ラッキーシャンプー IN 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

寒いから・・・・

また今度・・・ そう言いながら・・・・

 

 

それでも やっぱり 清潔は大事ひらめき電球

 

 

お水の苦手な

 シャンプーなんて知らなかった子たちを

洗うには コツが必要ですひらめき電球

 

まず・・・・

気合いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

保定する人と 洗う人

 

お餅つきのような

タイミングが 重要ですニヤリ

散歩と勘違いしている

リトル・・・・

 

 

実は リトルには

里親希望のお声がかかっていて

 

譲渡に向けての審査 申請中ウインク

 

 

大事な時期ですので・・・

事故を起さないように 

苦手を作らないように・・・・

 

 

しっかりと 様子を見ながら

 

洗うべしあせるあせるあせるあせる

 

 

黒い犬あるある・・・

 

檻の中では きれいに 写らないけど

リトルは とっても 可愛いね口笛

 

この白目

最高アップアップアップアップ

 

足先 パッカーン 最高ひらめき電球

 

 

苦手を作らないコツを

のび太さんに 伝授中おねがいおねがいおねがい

 

 

保定する場所

洗う力加減

 

気持ちいい洗い方ひらめき電球

 

 

リトルは ずいぶんと汚れていましたが

すっきり 薔薇の香りになったよウインク

繰り返し 繰り返し・・・

 

出来ることを 増やしていく・・・

 

あなたが 幸せを掴めるように

 

 

なんて 可愛い犬だと

抱きしめてくれた時に

いい香りのする リトルちゃんになりますように・・・・

 

 
 
はちボラInstagram
ストーリーでは
それぞれの 犬たちを紹介しています音譜