苦手を克服していく はちボラ活動 ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

オンマは お風呂が大っ嫌い

仁田尾一族は みんな お水が嫌いなんですあせるあせるあせるあせる

 

 

さて・・・オンマは そんな子たちの

母犬だから 一番苦手だよね・・・・

 

 

オンマ ちょっと 

ドキドキする・・・・

 

 

結果・・・・

 

 

洗い方によっては

ご機嫌ウインクウインクウインクウインク

 

あぁぁ そこそこ

痒かったんだよねぇチューチューチューチュー

そう そこそこ

ここも なんだか汚れてたんだよねぇウインク

 

のび太さん 真剣にチェックするおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

結果・・・・

 

 

のび太さん タオルドライをお願いされて・・・・

 

 

オンマのご機嫌

怪しくなる・・・・

 

 

 

アタシ 今日 洗われることになってたの?

聞いてないけどプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

苦手なラテは背後から・・・

 

のび太さん シャンプーの技は

あんまり 覚えないでね・・・・

 

オンマ 可愛さ増しましたウインクウインクウインク

 

すっきり洗った

キティーちゃんは・・・ 神職員さんと

お日様散歩ウインク

 

ボクちゃんはね・・・

 

今日は シャンプーしなくていいってウインク

 

だって 汚れてないもんね

この前 洗ったもんねぇ口笛口笛口笛口笛

 

とり松が ご機嫌なのは

朝活じゃないのに

ママ松と わくわく散歩が出来たからウインクウインクウインクウインク

 

 

ママ松って

面白いもんねぇウインク

 

 

Instagramでは

DMで 里親希望のお問い合わせを

受付けていますひらめき電球

 

 

 

 

大変 申し訳ないのですが

問い合わせの時点から

譲渡の審査は 始まっていますので

 

しっかりと お問い合わせくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

子犬いますか 何歳ですか 病気ですか 

そうした はちボラ活動をよく読まず

理解する気持ちの無い方からの場合

お返事ができない場合もありますぐすん