八代保健所 晴れたら決行! はれボラさん! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

晴れたら やろう!

 

合言葉は はれボラさん!な はちボラさんアップ

犬舎の入り口は・・・

北側で 陰になっているので・・・

 

職員さんたちが

お日様のよく当たる場所に

洗濯を干してくれていたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

太陽光パネルにも 負けてないニヤリ

 

 

今日の予定を 伝えて・・・

 

 

のび太さんが

お手伝いしてくれました!!!!!!!!

 

八代保健所温泉

給湯室まで お湯汲み お当番ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

犬舎の給湯器は

実は 容量がすごく小型なので

洗えても 小型一頭えーんえーんえーんえーん

 

 

まずは・・・

ナノペットで 洗いましょう

 

 

多頭崩壊のダックスフントたち

残った 3匹は

なかなか ご縁がつながらず・・・・

 

 

モカちゃんから 洗っちゃおうよ飛び出すハート

しみじみ・・・・

 

すっかり シャンプーに慣れて・・・

変わったよね・・・

 

キレイ好きになったよねウインク

 

 

お日様と ママ松と モカちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

タオルドライをしたら

すぐに お部屋へ 入りますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

風邪ひかないでねアップアップアップ

 

ドライヤーで 乾かしていきましょうチュー

 

 

続いて

むねちゃんウインク

 

むねちゃんは 丸々してるよねウインク

 

のび太さんが 大好きなんだねおねがいおねがいおねがい

モフモフの毛は

しっかり ほどいて 乾かすよウインク

 

 

お転婆な おどっぱちゃん

 

実は・・・・

 

 

おどっぱが 一番 お風呂好きウインク

 

はぁ~ 気持ちいい口笛口笛口笛口笛口笛

 

それぞれに

疾患の予想される子たちですが・・・・

 

 

 

人が 大切にしてくれることを

甘えることを 覚えた・・・・

 

とても 素直ないい子たちなのですひらめき電球

 

https://www.instagram.com/8vora0965333198?igsh=MXUzMHl3dmlseTk4Yg==

 

 

 

譲渡には条件 審査があります