タカノ食堂 続いて はちボラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

お昼休みには

銀行まわりDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

月末までの ルーティンをこなし

 

 

高野歯科でお仕事しながら

 

高野歯科のおひるごはん

 

じゃがいもゴロゴロカレーおねがい

水菜のサラダ

 

 

あとは よろしくで

飛び出して・・・・

 

 

郵便局行DASH!DASH!DASH!

 

 

戻る頃には・・・・

 

はちボラ作業の助っ人登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ とりあえず カレー食べよDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

お誘いカレー

主婦あるある 

よそのおうちのカレーは美味しいてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

助っ人メンバー ヨーコさんが

伝票作業に来てくれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

真剣過ぎるくらい

真剣に 確認して 記入真顔真顔真顔真顔

 

 

 

まずは 第一弾が

今週発送予定ですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

箱詰めして・・・

 

感謝を込めて・・・・

 

 

本来なら

直筆で ご挨拶を添えたいところですが・・・・

 

大変申し訳ありません

気持ちは ザックに・・・挟まっておりますウインク

 

届いたら よく見てね

ザックの頭に

私からのありがとうですニヤリ

 

 

 

 

バック本体に同封してある

 

布の巾着の中を開けてみてください

メアリー謹製(笑) 

可愛いストラップと

基本ショルダーがセットになっていますルンルン

 

 

 

はちボラ チャリティーワンマイルバックは

完売マジか 間近ですニコニコ