追記!解決! 迷子の茶色の中型犬 はちボラ 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

追記

迷子の茶色のオス

飼い主さんが探していて

無事に 保健所から 返還されました

 

みなさん ご協力ありがとうございました

 

 

ラピさん ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はちボラの仲間は・・・・

 

犬を家族と思ってる・・・・

 

 

迷子の犬に出会ったら

事故に遭うことが 一番の心配

 

 

だから・・・

 

急いで 緊急確保びっくりマーク

昨夜遅くから

ウロウロして 帰れなくなってたみたい・・・

 

 

 

 

今朝は とても 寒いから

凍えたよね・・・・

 

 

 

犬が好きなことを

助けてくれる人ってことを

 

ちゃんと わかってるみたいに・・・・

 

 

 

こんな様子から・・・・

 

 

声をかけられて。。。。

 

 

飛行機耳して・・・・

 

すわって・・・・

 

ラピスのおうちに 到着ひらめき電球

 

美味しいごはんと

あたたかい場所と・・・・

 

 

大丈夫だよ・・・の 声・・・・

 

 

 

 

毛並もきれいで

お世話をされてる犬のようです

 

首輪の汚れから

外飼育の可能性があります

 

飼い主さん

 

この子は 朝から 八代保健所に

案内していますよ

急いで お迎えに来てくださいあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

迷子札さえ 連絡先さえ

書けないのって なんでだろう・・・・魂が抜ける

 

 

 

保健所の犬舎は 収容過剰ではありますが

あったかい 暖房がきいてるからね

 

※ 今日の寒さを 外で耐える子たちがいるのです ※

 

人が凍える時は犬も凍えます

南極に行った タロー・ジローは寒さに強い犬種

そうした特別な訓練をしてきた犬

一緒にするバカ どこにいるんだろショボーン

 

 

犬も違うんですよ 人も違うように・・・・

 

問い合わせ

八代保健所0965333198

 

返還には手数料がかかります

※これらは 県の徴収となり はちボラ活動とは

 まったく関係ありません※

 

 

 

それにしても・・・・

 

ラピス愛の重い・・・もとい 大きなラピ一家

朝の5時から散歩って 早っつ!!!!!!

 夫婦揃って交代で・・・・家族一緒に

たぶん ラピが家族になってから

地球50周以上は 歩いてるはずウシシ