はちボラ はちきん Instagramのご紹介 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 
 
平日の散歩道
 
 
とり松君が 教えてくれた
サラダバーだってウシシ

 

 

 

 

ラピママを見上げる

キティーちゃんおねがいおねがいおねがい

 

 

なぜか・・・

サラダバー前で 行列真顔真顔真顔

 

 

 

クンクン

キティーちゃん ちょっと臭いよガーン

しっぽも黄色く おしっこ色になってるしぃ

BY まじめとり松

 

 

そうよ キティーちゃん

アタシを嗅いでごらん

BYオンマ

 

 

気にしないもん口笛

NO 今日は メンバー揃ってるから

キティー 洗おう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ナノペットで

しっかり洗う・・・・・

 

 

どうして キティーが臭いのか

それは 閉じ込められた犬房で

しっぽを 床で 振るからだよえーん

キティーは 何にも悪くないDASH!

 

 

どうして べたつく被毛なのか

それは 日の当たらない その場所で

ずっと ずっと がんばってるからだよ汗汗汗

キティーは ちっとも悪くないびっくりマーク

 

 

気持ちいいこと

知ってる口笛お利口なんだよね合格

シャワーをしても

暴れることも 吠えることもない

 

この子は寂しいことが苦手なだけ

吠えて 吠えまくる それをしつけられていただけ・・・

 

吠えなくていいんだよ

 

あなたは 美しい犬だから

 

 

しっぽの着色は

もう 環境が変わるしか 消え 癒えていかない

 

 

あなたの 命のバトンを

Instagramで 紹介しているよ

 

 

インスタ担当

ママ松&ラピママ