はちボラ はちきん ニコニコパワー! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

毎月 第三金曜日は

 

八代保健所 はちボラの

見学・譲渡会

 

 

今月も・・・

 

嬉しいエールが届いたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

関西から 愛が詰まってたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

犬舎では・・・・

久しぶりに会えて

嬉しい ビオラママおねがい

 

 

 

 

 

 

 

リトルにハグされるチューチューチューチュー

 

ママ松や ラピママ

ヨーコさんも揃って・・・・

 

ワイワイ 嬉しそうな犬たちおねがい

 

福玉さんから おやつの差し入れも

届いていて 感激飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

それでは・・・

 

まずは 気になっていた

アンカーさんうーんうーんうーんうーんうーん

 

 

可愛い モフモフっ子

片方の耳は 潰れてる汗

伸びきった爪

 

 

撫でられることが

大好きな 穏やかな おとなワンコ

 

 

歯見せてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ダックスたちの

午後ごはん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

では・・・・

 

やりますかウシシ

 

生まれて初めてなのかな・・・

爪切りをしましたびっくりマーク

 

保定しつつ・・・

褒めまくれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

褒められた がんばる

そう それが ニコニコパワーウシシウシシウシシウシシウシシ

 

あはははは

 

あぁ~笑った 笑ったウシシウシシウシシウシシ

 

爪切り

ブラッシング

 

 

そして ワンツーアップアップアップアップアップ

 

 

低空飛行の アンカーさんチュー