はちボラ ノーズ&脳トレ ブーム! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ダックスたちに

ぴったりサイズの ノーズプレート

贈っていただきましたチューチューチュー

 

夢中になる

ダックス 猟犬として本能のある子

夢中ウシシウシシウシシ

モカホワイトちゃんチューチューチュー

 

なんとなく

気になるんだけど・・・・

 

 

抱っこしてもらいたい子

 

ノーズワークスして

脳トレなのよもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

大きさの比較

 

 

ダックスが似合わない 代表チーン

 

 

小さな子たちの

がんばりを・・・

 

わかってくれる 支えてくれる

守ってくれる ご縁を 嗅ぎ分けてルンルンルンルンルンルンルンルン

 

ママ松の膝は

大人気照れ

 

オンマは

誰を待ってるのかな照れ

 

 

キティーは

風邪ひかないように ゴシゴシタイム

 

空き缶の片付けをすると・・・

 

クンクン 忙しい ラテに・・・

 

空き缶危ないよむかっむかっむかっ

 

 

はい 確保もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

ビィナチュラルさん

ザックのドックフード屋さんからの

エールを 仕分けして・・・

 

整頓して 備蓄の

回転をしていきます飛び出すハート

 

 

知恵を使って

きっちり 詰めるDASH!

 

 

犬も人も クンクン ガサガサ

大忙しですグラサン