聖なる夜に・・・・ 人の手から食べる・・・・ 卒犬たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

クリスマスの Instagramには

うちの子になった 卒犬たちが

聖なる夜を過ごしている・・・

 

待ちきれない 幸せ

それは 美味しいだけではなく

家族の愛が 詰まってる・・・

 

人の手から食べる・・・・

 

 

犬舎の犬房の隅

コンクリートの頑丈な檻の奥で

震えていた子たちが・・・・

 

 

家族の手から 愛を食べる

 

 

 

トラウマを抱えて 怖がる犬も

愛されて 愛らしい犬になる

痩せ細って ボロボロだった ベネット・・・

 

大きさが ネックになって

決まらなかった シーサー

 

愛を満たしてくれる・・・・

聖なるクリスマス

 家族を見つめている・・・・

 

 

 

 

劣悪な環境で耐えてきた

そぼろにも・・・ クリスマスがやってきた

 

 

愛犬たち見送り・・・

悲しみの中で  もう一度

あなたを 助けようと 差し伸べられた手は・・・

 

 

愛に溢れているから・・・・

 

 

たくさんの幸せな初めてを

経験し・・・ 愛らしさに磨きをかけていく・・・・

 

生まれてはじめての
クリスマスケーキは 美味しさと愛に溢れてるね・・・
そぼろ・・・ 生きて 生き延びて 幸せを掴んだね・・・・

 

 

 

 

相棒の手から・・・・

 

美しいヘアスタイリングを生み出す手は

愛する家族に・・・幸せを 与える手になり・・・・

 

 

人の手は 優しいものだと

知っていく・・・・

image

 

 

 

人の手から食べる・・・

 

 

この基本は・・・・

 

私とあなたで 幸せを分かち合うということ・・・

 

 

 

所有を明確にし

関係性を築くと いうことと・・・・

 

あなたの物を けして奪わないことを

あなたに すべてを 与えることを 誓うこと・・・

 

 

 

 

汚れないように

捕まれた耳も 唸ることなく

気にすることなく 慣れていく・・・・

 

あなたのことを とっても思ってるよ・・・

そうした あなたへの メッセージ

 

 

 

クリスマスだから

特別なんじゃない・・・・

 

あなたたちは・・・・

愛されるために 守られるために

命がけで 地獄のような場所から

たどり着いたのだから・・・・

 

 

 

 

知らなかったことを

ひとつ ひとつ 伝えていく・・・

 

あなたは 愛されるべき命なのだと・・・

 

食べることは 生きること・・・

 

 

 

あなたに 本当の家族が出来た時

その時には・・・・

 

 

きっと 毎日 愛情いっぱいの

美味しい時間が待っている・・・・

 

 

その時・・・

美味過ぎるびっくりラブびっくり

 

犬は 言葉を持たないけれど・・・

 

ちゃんと なんでも伝えるよ

 

それを 理解し 導き

読み取れる人に・・・・

 

 

オンマの 美味過ぎるおねがいおねがいおねがい

わかってもらえますように・・・・

 

 

人の手から食べる

これは とても 大切な事

警戒 不安 恐怖ではなく・・・・

 

 

信頼される 信頼する

あなたと 私の 

犬と人との 食べることは生きること