英 と書いて はなぶさ!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

午後からは・・・・

 

 

義母の用事で 付き添い&運転手ウインク

 

 

久しぶりに 親しいお友達に会えて

嬉しそうで ご機嫌麗しいウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

帰りには

お墓掃除後の点検しに 川を越えたので・・・・

 

 

 

 

寄りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しい

ちゃんぽん食べて帰りましょう口笛口笛口笛

 

もう 晩ごはんにしちゃいましょ口笛

優しい 英のちゃんぽんで

温まって 帰りましょうアップ

 

 

 

 

年末年始

いろいろなやり取りに

折り合いをつけながら・・・・諭していく

体調には 十分注意をして・・・

 

なんでも すぐに忘れてしまう・・・と

弱気になる 母とお友達に・・・・

 

 

「最近のことは どうでもいいことで

 覚える必要なんて ないことなんじゃないですか?爆  笑」と

 

笑いとばして・・・・

 

 

笑えることは とても とても大切な事だからひらめき電球