そぼろの卒業に寄せて・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

まだ 春の終わりの頃・・・・

これまで 見て来た 誰よりも

酷い 皮膚の感染 疥癬症で 悪臭と爛れた体で

震えていた 優しい目をした犬は・・・・

 

 

 

たくさんの人の支えで・・・

 

誰より 賢く  優しい犬に生まれ変わりました・・・・

 

いいえ 本来の 姿に戻りました・・・・

 

 

 

自分だけ よければ良いのではなく

誰かを いつも 心配している・・・・

 

そぼろらしい 卒業・・・・

 

そぼろを 囲んで

みんなで おしゃべりしていたら・・・・

 

 

クラッブ君も 力が抜けて・・・・

 

クラッブ君のこと

シェア拡散希望 命のバトンをつなぐ 最期の砦から・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

人間って そう悪くないって

判って来たね・・・・

 

 

 

 

センターを後にして・・・・

 

空港貨物エリアへ 到着・・・

 

これまでの 誰よりも 賢い子なので・・・

 

とりあえず 自慢する口笛口笛口笛

 

初めてのところでも

ちゃんと お利口に 指示を聞き分けて

 

 

おすわり合格合格合格合格合格

ごあいさつ合格合格合格合格合格

 

ANAカーゴの みなさんに 絶賛される可愛さよウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

空輸の準備で 忘れてはなりません

ハナちゃんからの そぼろの成績表アップアップアップ

 

 

 

コメントには・・・・

そぼろちゃんは もう かんぺきアップアップアップアップ

 

 

ステキな卒業証書を持たせて・・・・

 

 

 

搭乗時間まで

抱っこさせて・・・・・

 

 

これまでの 様々なことを

思い出して・・・・ あなたを抱きしめる・・・・

 

 

 

 

あなたは 誰より 耐えて 忍んで

悲しみの中で 奇跡を引き寄せる

強運の持ち主でした

 

それは あゆさん はるさん そらさん

あなたを 迎えてくれる ご縁のつながりのお陰です・・・・

 

 

 

 

 

残飯や 粗悪なフードを蒔き散らかし

泥水を啜っていた過去は もうおしまい

 

あなたは 立派な はちボラっ子として

空を飛び 幸せを掴みます合格

 

クレート待機

 

出来るよね

 

不安 恐怖ではなく 安心 安全を伝える・・・・

 

そぼろには そぼろの ルーティンがあるのですおねがい

 

もう何時間も前から

名古屋空港で 待機してくれている

あなたの 本当の家族に・・・・

 

 

あなたのことを伝える時

 

良い事しか お利口な事しか ないんだけど・・・

 

 

きっと もっと わがまま言っていいよ

もっと 吠えて もっと はしゃいで いたずらして・・・・

 

そんな風に 思ってくれているはずよ・・・・

 

 

 

疥癬症の治療に特化したため・・・

 

他の疾患 考えられる持病もありますが

すべて それらも 受け止めて・・・

 

あなたを待っていてくれる・・・・

 

 

小雪ちゃん 行ってきますウインク

 

 

ANAカーゴでの

私たち・・・・YouTube配信しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ そぼろ・・・・

あなたを 見たら・・・

 

 

きっと 感じるはず・・・・あの子たちの魂が

そぼろに宿っていることを・・・・

 

 

 

保健所の犬を 助けてやった 幸せにしてあげる

そんな目線で 承認欲求の譲渡

 

子犬がいい 純血種がいい 病気の無い子

若い子 小さな子  飼いやすい犬がいい

 

そんな クソみたいな 希望・・・ではなく欲望ではなく

保護犬を迎えるということは

 

この子たちに 選ばれるということ・・・

 

 

あなたは あの方を ちゃんと選んだね・・・・

さすが あなたの目は うるうるだけじゃない

しっかり 見極める 念力があったね

 

絶望的な気持ちで

途方に暮れ これまでの飼育を恨み 憤り

悔しくて 悲しくて 胸が張り裂けそうだった

あなたを 初めて見た日から・・・・・

 

 

あなたは 私を 信じてくれたね・・・

 

はちボラっ子として

胸を張って… また 大切なママを幸せにしてあげる

しっぽの家族になってね・・・・

 

そぼろのアイコンタクトには

愛がいっぱい 詰まっているから・・・・

 

愛を満たして  卒業 おめでとう・・・・

 

 

 

 

さきほど 無事に 到着の一報が入りました

 

悲しみの底から また 私たちの命のバトンを受け取り

走り続けてくださる 里親さんに

 

そして いつものことながら・・・

みなさんの はちボラへの エールに

心から感謝いたします

 

 

八代保健所 令和4年 5月収容

重度の疥癬症 後遺症皮膚疾患を抱えた

そぼろ・・・ 本日 無事に 譲渡完了しました

 

 

 

そぼろ・・・ ゆっくり ゆっくり

幸せを噛みしめて 暮らしてね・・・・

おめでとう・・・・