八代保健所 捕獲保護 収容犬情報 12月3日 水曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ジンクス・・・・・って

いい意味? 悪い意味?

 

 

はちボラあるある・・・・

 

 

出せば 入るあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

本日 夕方の 最新捕獲保護情報

 

 

 

八代市の山間部 東陽町 小浦地区にて

 

 

雑種 黒色 メス 中型

首輪の無い まだ若い 1歳程度と思われる犬

 

 

 

 

ずいぶん 放浪していたのか・・・

 

ガリガリに痩せている汗汗汗汗汗

 

 

 

冷え込みの厳しくなった12月

お腹を空かせて 凍えていた子

 

 

はちボラ基金の 駆虫薬をのませ・・・

 

 

犬舎に 無事に 保護されました

 

とにかく・・・

 

ゆっくり しっかり食べて・・・・

 

 

 

飼い主がいるとは 思えない状況ですが

心当たりは ありませんか?

 

 

八代保健所

0965333198