謝恩会をしてから・・・ はちボラと 県のセンターと・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

空港までの高速ドライブ

OKですウインクウインクウインクウインク

途中で・・・・長時間になるので・・・

 

 

そぼろの

休憩を兼ねて・・・・

 

 

 

お約束していた 謝恩会ウインク

 

 

隔離管理で

お世話になっていた

熊本県の センターへ・・・・

 

みんな 大歓迎飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あの子 八代に戻って しばらく見ない間に

ずいぶん しゃれとらすばい (おしゃれになったね)

みんなに ご挨拶をして

再度確認・・・

 

スンスン スンスン

 

そう このあたりで がんばった記憶があるわ口笛

 

 

 

がんばってる みんな・・・・

 

次は あなたたちの番が来るよキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

職員さんたちに

ご挨拶をして・・・・

 

敷地内を なぜか・・・

トコトコ ご案内する そぼろあせるあせるあせるあせる

 

 

 

この場所

おしっこに ちょうどよかったんだよねぇウインク

 

その角は・・・

落ち着いているから・・・

誰もいない時には ウンチチャンス口笛口笛口笛口笛

 

 

いやいや・・・

所長さんが見てますよ真顔真顔真顔真顔

 

しっかり いいウンチ出ましたラブラブラブラブ

ちゃんと ウンチを拾って・・・・

 

 

 

そぼろちゃんの

面倒見のいいところ・・・・

 

ちょっと あの子を励まそうウインク

 

怖がりの クラッブ君にエールを・・・・

 

 

 

クラ雪クン

あのね・・・ そぼろは 飛行機に乗るんだよイヒ

 

 

飛行機に乗って

家族の元へ 飛ぶんだよ

 

初めてだけど 怖くない

なんでも ドンと行けチューチューチューチューってところよ口笛

 

怖がりさん 焦らずにね

がんばって・・・ あきらめないでね・・・

 

 

 

そぼろのクン示 (訓示)

 

 

クラッブ(クラ雪)君は

抱っこのタイミングを理解し

とっても とっても 落ち着いて

抱っこ大好き犬になっていましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

白い犬 クラッブ君のこと

シェア拡散希望 命のバトンをつなぐ 最期の砦から・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

そぼろを ケアしてくれていた

スタッフのみんなに・・・・

 

義理堅い そぼろですおねがい

 

 

疥癬症 シニア 皮膚の後遺症

考えられる疾患などなど・・・・

 

保護犬を 家族にする

 

命のすべてを受け入れる愛と覚悟のある場所へ・・・・

 

 

そぼろの エールを 十分伝えて・・・・

 

 

 

 

そぼろさんの

動じない 姿を よく見てねウインク

 

 

 

 

あなたにも あの子たちにも

命のバトンが つながりますように・・・・・

 

 

 

県のセンターでは

殺処分が 残念ながら 行われています

それでも あきらめない日々の みんなの力を

私たち ボランティアの想いを・・・

判る人に 理解できる人に

ステキなご縁が ありますように・・・・・