はちボラ 八代保健所の クリスマスの会と そぼろの卒業準備 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

Instagram チームは

みんな ほんと いろいろできらす (できちゃう)

 

 

はちボラクリスマス会のお知らせが・・・・

 

すごく 可愛い動画になってるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

保健所の檻の中で・・・

 

命のバトンを待っている

せつない暮らしの子たちの元へ

 

楽しいクリスマス会 しますので

ぜひ お越しくださいニコニコ

 

私は・・・・ その日・・・いない・・・・・真顔

 

クリスマス会も楽しみだったけど

もっと もっと もっと 素敵なことが

やってきましたラブラブラブラブ

 

そぼろ・・・・

 

八代保健所 の最後の散歩おねがい

神職員さんと一緒に

ゆっくり ゆっくり 楽しそうでした・・・・

 

 

では・・・

 

洗うべしチューチューチューチューチュー

 

 

あの日 顔をそむけたくなるほどの

悪臭 皮膚の酷い状態から・・・・

 

 

繰り返し あなたを 洗い続けたね・・・

 

気持ちいい・・・

それが シャンプーだよおねがい

 

 

 

皮膚の改善は

あきらめず ゆっくりと

逆に お洋服が似合う子になりましたからウインク

 

そぼろ・・・

あなたを 今夜から 抱きしめてくれる

あゆさん・はるさんママ が・・・・

 

モフモフ うるうるの しっぽの家族を

待っているからね・・・・

ドライヤーをして・・・

 

はちボラユニフォームを着用OK飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

応援に駆けつけてくれた

みなさんにも ごあいさつウインクウインクウインク

 

そぼろちゃん 凄い 天才ラブラブラブ

 

 

さらに・・・Fさんが

間に合うようにと 急いで届けてくれた

あなたの卒業記念ブローチラブ

 
そっくりラブラブラブラブラブ
 
 
 
そぼろちゃんの卒業・・・を
みんなに 伝えて・・・・
 
 
とり松君の お見送りは
お約束の 9時5分耳ウシシ

 

 

 

ちょっと 後ろ脚が

お寛ぎ中の オンマ

 

ラテも・・・

お名残り惜しいでしょうが・・・・

 

 

 

 

みんな そぼろちゃんの幸せを

わかっているからね・・・・

 

 

 

ダイジョウブ 

 

次は 誰の番かしらぁアップアップアップアップ

 

キティーちゃんの躍動感よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き