はちボラ工房  ビリー様 ご来店(笑) | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラ卒犬 ファイブ 改め ビリー君

ファイブのこと・・・

ファイブの卒業シャンプー おめでとう・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ビリー様の特別仕様の

片足ホルダー付き ベストは

はちボラ工房でオーダーしてくださっています

※ はちボラ基金への寄付としてお預かりしています

  ありがとうございます☆

 

今日は・・・・

 

 

新作の デニムのご試着

 

ご来店記念に

贈り物を・・・ お兄ちゃん(モグちゃん)の分もねイヒ
 

ビリーは しっかりと

歩いて 見えない目を向けて

人の声に 耳を傾けますウインク

 

 

愛されてる ツヤツヤ毛並み

 

 

デニムの襟には

5のデザインウインク

 

さすがの仕上がり

メアリーさん口笛

 

 

 

ママと・・・メアリーさん

おしゃべりが始まったらね・・・・

 

あぁぁ・・・

 

 

ママ メアリー タカノさん

この三人のお話は 盛り上がっちゃうんだよなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

備える・・・・

 

 

なんて なんて 賢いビリーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ボクは ゆっくり待ちますから

思う存分 おしゃべりしてくださいニヤリ

 

 

 

いまでは・・・

お散歩姿を見かけるメンバーが

びっくりする・・・

 

フツーに ジャンジャン 走ってて

ほんと フツーで びっくりするよびっくり

はちボラ工房をあとにして・・・

 

ママと ビリーをお見送りしたら・・・

ほんと フツーに グングン ジャンジャン 走ってるアップアップアップアップ

 

 

 

モグちゃんと ビリー

本当に 本当に幸せを掴んだねぇラブラブ

 

 

ちなみに・・・・ 全国花火大会の日は

夕方 みんなで 隣町の 花火の音が聞こえない場所まで

ドライブしてたんだってDASH!DASH!DASH!DASH!

 

愛だね・・・・愛ニコニコ