愛犬を亡くしたご家族へ・・・・ はちボラ代表の独り言・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

八代保健所の 収容状況。。。。

気づけば マックス 9頭いますガーン

 

 
それぞれの様子 動画など
Instagramの投稿をご覧ください
お問い合わせも DMで受付中ですが
 
大変申し訳ないのですが
その お問い合わせのはじめから
譲渡審査は はじまっていますので
 
「子犬いますか?」とか「どこに行ったら会えますか?」とか
ちゃんと 読んで 熟読してから お問い合わせしてね
 
ちょっと 常識のないな・・・と
判断する方とのやりとりには
申し訳ありませんが 応じていません
 
まず 名乗れ! でございますあせるあせるあせるあせる

 

https://instagram.com/8vora0965333198?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

さぁ 収容の長くなった

ストレスいっぱいの子たちも・・・・

 

 

ぬんチュー

がんばってますよチューチューチューチューチュー

キティーのように

ハウンド系にとって フリーで過ごせる

環境がある場所に ご縁があるといいね・・・・

 

だけど・・・

 

空は ちゃんと つながってるから・・・・

 

 

 

 

 

 

このブログのコメントに

慌てて 書き込んでくださった方が・・・・

 

 

きちんと InstagramのDMで

お問い合わせくださいました

 

 

空はつながっている・・・

犬神様が ちゃんと見てたね・・・・

 

 

見送った 娘と そっくりです・・・・

その言葉に 私は 胸がいっぱになりました

 

亡くなったうちの犬 ではなく 娘と

そう呼ぶ 家族・・・・・

 

 

その子が どれほど 幸せで愛されて

大切にされていたかがわかります

 

だから・・・・・

 

きっと 早く おうちに帰りたくて・・・・

あの場所に 戻りたくて・・・・

 

 

 

大好きな パパとママに

また 抱きしめられたくて・・・・・

 

 

 

檻の中の この子の元に

戻って来たんだと・・・・・

 

 

 

写真だけでは 印象が異なるかもしれません

でも・・・ なつの写真を見て

 

パパとママは 号泣しちゃったんだって・・・

 

のん。。。 のんがいるよえーんえーんえーんえーん

 

譲渡判定後になること

さらに 日程を調整し 直接来庁のお約束・・・・

 

 

私たち はちボラを

ずっと 応援してくださっていたご夫婦なので

 

話が 早い 早い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なつ・・・ あなたの幸運は

きっと きっと 犬神様の思し召し

 

 

 

犬を 愛犬を亡くすことを 

いまから 心配している 卒犬ムーランママと

おしゃべりした時・・・ 私はこんな言葉を返しました

 

 

大丈夫・・・ はちボラには ちゃんと犬神様がいるから

姿カタチは 違っても・・・・ 必ず また会える・・・

 

これまで 全然違ううーん大きさでも

毛色でも その子のしぐさ 目 しっぽの先

そんな些細なことに 亡くなった愛犬を重ねる出会いもありました

 

 

犬たちは ちゃんと わかってる

愛されて 大切にされ 家族として守られた子たちは

 

さぁ また 次の あの子を助けてあげよう・・・

あの子は きっと うちの子に ぴったりだ・・・

そんな風に 魂が 私たちの向き合う檻の中に宿ると信じています

 

 

こうした奇跡は

前の子と比べる・・・というような 

そうした心や 発想では

なかなか 感じられません・・・ 

大切にした子たちの魂を感じることです

 

BY 霊感ゼロ へっぽこ代表 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということで・・・

八代保健所 収容保護犬 譲渡判定後

里親希望の方待機の 怖がりなつちゃんです

 

今日のこと 神職員さんと相談したところ・・・・

 

なつは 散歩出れましたよ口笛

怖がるけどね 車 音 ダメだけど 大丈夫よ口笛

いやいや それは 神職員さんだからです真顔

 

譲渡判定の謎・・・・ 八代保健所でほんと良かったルンルンルンルンルンルンルンルン