はちボラ 朝活 沈黙の人 吠える犬・・・・ 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

黙々と・・・・

 

清掃消毒 散歩 食事 排泄処理

 

 

黙々と・・・・

 

楽しい おしゃべり 一切なしの

まったく 余裕がありませんあせるあせるあせるあせる

 

 

たぶん ワタシ 鬼の形相で

給食のおばさん 状態・・・・

 

ふと 視線を感じると・・・・

 

 

 

 

アポロ (ブラックタンオスのダックス)が

ニコニコ私を見ているよびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ちょっと みんな 今日はチキンが入ってるってさチューチューチューチュー

 

それ すっごい ボクちゃん大好きイヒイヒイヒ

 

犬たちは 本当に よく見てるおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

では・・・

 

渾身の朝活 

8時からのスタートで・・・・

 

時すでに 3時間あせるあせるあせる

 ずぶ濡れ 糞まみれで

犬舎が 仕上がってるところ・・・・

 

 

マルちゃん ますます 痩せちゃう汗汗汗

 

最後の 物干し戻し係のメアリー

 
 
明日は 日曜日
 
9時過ぎから 譲渡 譲渡説明会です
 
 
ダックスフント 多頭崩壊レスキュー
みなさま どうぞ ご支援をよろしくお願いいたします