はちボラ 朝活 土曜日の八代保健所  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

迷子のチワワ

 

シニアと思われる子の収容です・・・・

八代保健所 緊急保護収容 チワワ 古閑下町にて | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

ジョジョさんのために

購入した 若返りおまじない・・・

 

 

犬舎で様子を見ると

おとなしく 高齢独特の 廻る足取り

 

 

ジョジョも好きだよ

食べてみたら・・・・・

 

 

まったく 興味なし

 

足元が 落ち着くように・・・

 

段差のない 隙間のない環境にしようDASH!DASH!DASH!

右目は 白濁している・・

 

 

思ったより 小さめのチワワです

 

 

 

 

 

毛並は汚れていませんが

保護当時は お尻が汚れていて

警察署で 犬好きな 警察官さんが

洗ってくれたんだって

 

 

 

 

 

お尻からの 毛色や毛の癖を見ると・・・

 

おむつをしていたような気もします

 

 

どちらにしても・・・

 

きっと 大事にされていた子に違いないです

 

 

抱っこも上手おねがい

 

 

マイクロチップ反応は

週明けにしかできないけれど・・・・

 

飼い主さん きっと 探しているはず

探し方が わからないのかもしれません

 

 

 

 

あなたの家族ではないですか?

 

どなたか 見覚えありませんか?

 

 

 

吠えることも全くなく

とっても おとなしい おばあちゃんチワワ

 

 

足元を フラットにして・・・

 

 

お水と 美味しい食事をどうぞ

 

クルクル回って・・・・

うたた寝・・・・

 

 

 

小さなチワワの迷子・・・・・

 

 

ダックスの喧騒の中で

うたた寝できるってことは・・・・

 

お耳が遠いのかな・・・・

 

 

 

八代保健所 緊急保護収容 チワワ 古閑下町にて | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)