八代保健所 緊急保護収容 チワワ 古閑下町にて | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

警察署からの 連絡

 

 

今日の朝 9時40分

八代市 古閑下町付近にて

 

チワワの保護がありました

 

 

メス 白と茶色

首輪なし

目の白濁

 

 

 

 

休日 緊急出動した ターニーグラサン

犬舎に収容しています

 

 

八代警察署は 犬を一時保護するスペースはありますが

野外のため 熱中症になるまえに 移送できて

良かったねDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

飼い主さん

あなたの家族ではないですか?

 

 

汚れている様子もないので

大切にされている子だと

探してもらっている子だと思います

 

 

問い合わせは

八代保健所ですが

 

連休のため 連絡をはじめ

週明けにしか 返還(手続き含む)が

できません

 

 

 

 

 
家族の方が 気づいてくださったら
安否については 週末 朝活で
ボランティア活動をしていますので
八代保健所犬舎で 確認することは出来ますが
 
規則のため お返しするのは 手続き後
週明けになることを ご了承ください
 
 
※ 収容犬たちは 空調の整った犬舎で
 給水 支援のフードを含め食事はできています ※