ジョジョ活 八代保健所預かり管理中  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

はちボラ ブログ KKTの放送 ご紹介! | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

ダックスフントの喧騒犬舎で

体調を崩して・・・ 危篤になった シニアのジョジョ・・・・

 

 

今週から 駐車場散歩に加え

犬テラスでの ワンツータイム始めました

 

 

 

 

ジョジョの ワンツーを

邪魔しないように・・・・

 

 

介護士さん 見守り中おねがいおねがいおねがい

 

 

 

コトラが ちゃんと待ってる姿が

可愛くて 面白いウシシ

 

 

 

ジョジョは おしっこ ウンチの時に

ザックと同じように

しっぽがアンテナになるんだなおねがい

 

 

 

 

ジョジョは 里親募集中

こんなに 可愛くて がんばってきた子

安心して 穏やかに暮らせる日々を

ご一緒していただける 家族ができますようにウインク

 

 

 

 

 

今夜は・・・・

トリプルブッキングの1日で

バタバタしていて・・・・

 

先に言い訳・・・

 

 

 

ごめん YouTubeチャンネルの配信を

失念しておりましたガーン

 

 

 

可愛いジョジョを

ほんの少し ご紹介しています

ぜひ アーカイブで ご覧ください

 

 

ほんと ゴメンナサイえーん