タカノ食堂 月曜日のこと・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

今日は 八代港に

クルーズ船が 到着して・・・ 多国籍になってるよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

カフェの オープンに

アメリカからの お客様

 

若いご夫婦と 赤ちゃんウインク

 

カフェでお茶して 過ごす IN 八代

 

 

この小さな赤ちゃんと

航海をする 勇気びっくりびっくりびっくり

 

このあと・・・ 

ぜひ 日本の マッサージをしてみたい・・という

おふたりのために 探しましたひらめき電球

 

 

結果 旭中央通りの チェーン店に

予約をしてあげて・・・ タクシーを・・・と

ある会社に連絡すると

 

OH!NOガーンガーンガーンガーン

 

ヤツシロのマンデーは クルーズパニック

スモールタウンに メニーメニーゲストで

タクシー リザベーション ノーだってあせるあせるあせるあせる

※ これで 通じる タカノユミコ英語

 

ということで

 

ナウ アイハブ タイム で

アイハブ カインドネス フォーユー

マイカーで ゴーゴー マッサージショップ

フォローミーひらめき電球

とっても 喜んでくれました・・・

 

送り届けながら

 

バット ピックアップは アイハブ ノータイムだから

タクシー オア テイクウォークで ハードだけど

シティーホールね ドントレイトよ OK?

 

ハグして お別れ・・・・

 

これでいいのか・・・ 八代の思い出の人あせるあせるあせるあせる

 

 

 

帰宅して・・・・

 

急いで高野歯科のおひるごはん

 

鮭 ちくわの甘辛煮 ニラとシイタケの炒めもの

お弁当に詰めて・・・・

 

 

茹で卵のだし汁

 

小さなお皿を並べて・・・

 

 

 

酢漬け 糠漬け 漬物三昧ウインク

 

 

私は 時間が無いので

しゃけの おむすびもぐもぐもぐもぐもぐもぐ