八代保健所預かり管理 里親募集中のジョジョ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ぐったりと 力なく

諦めということを 受け入れて

我が家に 看取りで やってきたはずのジョジョ

 

 

食べられない 飲めない 動けない

顔さえ上げることも 難儀した犬は・・・・

 

 

生還することを

自分で決めましたアップ

 

夕立のあとの

涼しい駐車場

 

 

出してみたら トコトコジョジョ歩きびっくり

 

ジョジョションてへぺろ

 

 

 

飼い主が 置いてきぼりにして

餓死寸前に衰弱していた犬

 

保健所に 通報があり 緊急保護されて

立ちあがり 食べて 笑うことを取り戻した犬

 

 

ジョジョは・・・ そう簡単に

諦めたりしない 強運の犬でしたひらめき電球

 

 

そうだね・・・

 

だから・・・ もう少し・・・

 

ジョジョの 素晴らしさを

愛らしさを 理解し 守ってくれる

本当の家族の元へ・・・

命のバトンを

つないでいこう・・・・

 

 

ジョジョの死ぬ死ぬ詐欺あせるあせるあせるあせる

 

 

 

相談も 了承もなく・・・

連れ帰った 我が家で・・・

 

アキオ先生に 今夜が峠って・・・

もう ダメだから 連れて来た

もう 死んじゃうから うちに連れて来た・・・・

BY その時は本当にそんな状態でした真顔

 

 

 
ジョジョの様子はInstagramでも
更新しています
 
 
 
里親募集中で 間違いなく・・・
ジョジョは 本当の家族を 幸せにする
ほっこりする そんな 愛しいシニアですウインク
 
 
 
里親希望の方は
(現実的に可能で 覚悟と愛情のある方)
八代保健所まで お問い合わせくださいウインク