はちボラ活動 ピンチをチャンスに…できるかな? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

午後からは・・・・

ジョジョのお世話を済ませて・・・

 

 

八代保健所にひらめき電球

 

 

お届け物ラブ

ありがとうございますウインク

 

さらに・・・

 

ダックスたちの

水の容器を あれこれ お試ししながら・・・・

 

今回で 落ち着きたい・・・

 

重さのある ひっくり返らない器を

購入していましたので・・・・

 

その準備あせるあせるあせる

 

とり松が お散歩から戻って・・・・

 

なにそれラブラブラブ

美味しいものラブラブラブラブ

 

いや・・・ダックスの食器だよ真顔

 

 

あ。。。そっ真顔

とり松は

日本語を とてもよく理解します・・・真顔

 

 

 

繰り返し お願いしていますが

ダックスフントの 緊急レスキュー

多頭崩壊現場から 間もなく 完全レスキューとなります

 

同時進行で 飼育管理に 膨大な費用がかかっています

※ 予算のない  熊本県・八代市 ですので

  はちボラ基金より 捻出しています ※

 

 

チャリティー Tシャツは こちらからひらめき電球

2023 チャリティーティーシャツ  - Y-16区 (ocnk.net)

 

 
どれほど 大変なことになっている
八代保健所犬舎がは・・・・
Instagramで ライヴ配信しています
 
現在 40頭を超える 収容犬たち
 
ダックスたちの 飼育管理費 環境費
衛生費 さらに 医療費は すべて はちボラ基金よりあせるあせるあせる
 

寄付金の使い道は 活動費ではありません

※はちボラのメンバーは全て無償で活動をおこなっております※

 

 

 

こちらでも ご案内いたします!!!!!!!!!!

 

 

 

振込先

ゆうちょ銀行 記号番号 17130 7004861

他の金融機関より

 ゆうちょ銀行 店名店番 718

 普通 口座 0700486 

名義)  はちボラ

 

 

 

 
私たちの はちボラの最大級の ピンチを 
応援団のみなさんにサポートしていただいています
 
 
 
 
みなさんの応援 ご支援に 感謝いたしますえーんえーんえーんえーん