日曜日の朝活 八代保健所犬舎にて・・・・  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

日曜日は 譲渡説明会&譲渡会が

9時から 始まりますので・・・

 

猛ダッシュで 清掃消毒作業

 

今日の・・・

とばっちり・・・ヒッチ

 

お散歩の順番を待っていますひらめき電球

 

あぁぁ タカノさん もう待てないかも・・・

 

 

いいよ いいよ

あとで 片づけるから そこに してOKうんちうんちうんちうんち

 

だけど・・・

ジョジョの貼り紙 どうしてバラバラ事件?

これ 誰がしたのぉ口笛口笛口笛

BY シャロベネママ風

 

 

 

叱るに𠮟れない この可愛さよチュー

ソフトクリーム

仕立てにしてみました口笛口笛口笛

 

 

 

お世話になりましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おはようございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

なんだか 可愛い ダックスフントさんが

来てくれましたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

誰?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

パパさんを見て びっくりびっくりびっくりびっくり

 

あぁぁ~~ 6月の譲渡だった 

多頭崩壊レスキューダックス口笛口笛口笛

 

1か月で・・・

この可愛さニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

やっと 外で歩くことが出来るようになりましたおねがい

 

登録も完了し
ハーネスを装着して・・・
 
一歩 一歩
家族になる 努力をしてくださっていました合格合格合格

 

この鑑札の裏に

頑丈に 消えないペンで・・・

お名前 連絡先付き 迷子札になってるYO飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お名前は・・・レイン

 

雨降りの譲渡会 ずぶ濡れになって

迎えにきてくれた パパとの思い出・・・

 

レインちゃんおねがいおねがいおねがい

可愛くなって 落ち着いて・・・

愛されている様子です

 

ノアノアさん 安心してくださいアップアップアップ

※ご紹介してくださった お知り合いのダックスLOVEの輪です ※

 

 

 

ステキな暮らし 優しい家族

可愛い名前・・・・

 

 

さぁ 次は 誰の番かなおねがい

 

キレイに消毒して 整えてたお部屋で・・・

 

栄養いっぱいのご飯を食べて・・・

 

 

目薬をして お薬をのんで・・・・

 

 
みなさんとの ご縁を待っています
 
 
 
※ 譲渡説明会は 9時よりスタート
  この時点からの参加を お願いしています
  犬舎は いつも いつまでも開いているわけではなく
  保健所の規定に合わせて 約束の時間内での作業をしていますので
  スタート厳守で参加していただいています ※

 

 

 

見学にいらしたみなさんも

譲渡審査をして 譲渡手続き中のみなさんへの

私の話を しっかりと聞いてくださいました

 

 

 

タカノさ~ん

おしゃべりは いいから

メシ~~~~~~ラブラブラブラブ

 

 

お腹が空きましたぁぁぁあせるおーっ!あせるおーっ!

もはや・・・ キティの定番ポーズあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

お腹いっぱい 食べられるって

あたりまえ・・・でなかった子たち・・・

 

お腹いっぱい 栄養のある

美味しいもの 召し上がれアップ

召し上がり中

さらに 夢中で・・・

 

しっぽ沐浴中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

緊急事態! 【シェア拡散】ご支援のお願い! はちボラ  | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)