犬テラスは 犬トイレ ワンツー広場 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

最近 保健所から戻ってくると

 

とっても とっても 私の周りで

嫌な顔する(驚くほど) おふたり・・・笑い泣き

 

 

ザック店長のお仕事が終わったら

螺旋階段を上がって・・・・

3階へと 帰りますひらめき電球

 

 

 

 

テラスで ワンツー ワンツーと

声をかけると・・・・

 

 

 

なぜか・・・今夜は ど真ん中で

ワンツーザックキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

なんで 今日はそこなの?

BYコトラ先輩

 

どこでも 水で流すから

いいんですけどね・・・・

 

さて・・・

 

あまりの酷暑につき

犬テラスの パラソル

アイボリーから グレーに 変更しましたひらめき電球

 

 

アイボリーよりも 日差しを遮るので

多分 テラスの床が 熱くないんだと思います

 

いや・・・

そこは パラソルの谷間だから

まだ 熱いんじゃないのかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ザックは アンテナをしっかり立てて

ワンツーワンツーでございますウインク