はちボラの仲間・・・・ 勝手に仲間!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

いつも チャリティーグッズの

手配をしてくれる 心強い 応援団

 

 

くまモンと言えば・・・

 

ユニックスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

グッズ製作を依頼している

地元の会社です

 

 

 

今日は・・・・

 

 

ダックス 大変ですねぇ。。。えーんえーんえーんえーん

 

がんばってる タカノさんに エール!と

美味しい革命ギフトを

持ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

はちボラだけにイヒ

 

 

革命とは・・・・このことですが・・・

 

もう ユニックスさん

家族みんなで 応援してくれる

そう・・・・

はちボラの仲間と呼びたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな ユニックスさんの製作 仕上げですから

 

カッコいいだけじゃなく

品が良いんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

今年の はちボラチャリティー Tシャツは

こちらで 販売中ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

2023 チャリティーティーシャツ  - Y-16区 (ocnk.net)