美女と野獣  ジョジョとおばちゃん  金曜ドーデショウは日曜日の特別編 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

はちボラYouTubeチャンネル

登録はお済ですか?

 

 

 

 

今夜の金曜ドーデショウー

はちボラの YouTubeチャンネルの

ライヴ配信は・・・・

 

 

6月の総会スペシャル

 

日曜日の夕方 18時過ぎからの

はちボラ総会を ライブ配信の特別編になります

 

 

お知らせ

【お知らせ】はちボラ総会!? 6月11日 日曜日  | 高野由磨子(有美子)のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

今夜は 美女と野獣を観て

歌いましょうラブ

 

 

可愛いシニア

重篤な衰弱から・・・

奇跡の生還を遂げる ジョジョ・・・・

 

 

美女と野獣の赤いバラ

 

ジョジョとおばちゃんの赤い長靴ウシシウシシウシシ

 
 
 
今週末のはちボラは
 
土曜日 朝活
日曜日 朝活 9時から譲渡事前説明会
    夕方は 総会での ライヴ配信となっていますウインク
 
 
 
ちなみに・・・・
 
 
高野歯科のことを・・・
 
明日土曜日は
八代市歯科医師会主催の
【やつしろ歯の祭典】
歯医者さんたちの イベントが
ハーモニーホールで開催されます
高野歯科 職員一同 そちらでお手伝いにつき
高野歯科は 休診となりますひらめき電球