【お知らせ】はちボラ総会!? 6月11日 日曜日  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

毎年・・・・

はちボラの正式メンバーへ 

代表から 贈呈する ユニフォーム・・・・

 

 

春からデザインを 考案し

仕上がりを チェックして・・・・

 

 

ご希望があれば

タウンユース (前面プリントのみ)で

チャリティー販売もしている ものですが・・・・

 

 

 

今年の 総会(私の誕生日)

ちょうど 日曜日となっていて

現在 準備メンバーが 忙しい中

いろいろ 考えてくれています

 

 

結果・・・

YouTubeチャンネルの

金曜日の ライヴ配信は お休みして

 

日曜日の総会を

配信したらいいのでは・・・・

 

ということで・・・

 

 

6月11日 日曜日

時間は 夕方 6時から 8時までの間

 

カフェ・アグレアヴル

※店休日のため 会場のみ借ります※

 

はちボラ総会の開催予定!

 

 

 

 

 

 

総会は  はちボラ応援団のみなさんも

見学? 笑 自由ですので

 

 

 

ぜひ お越しくださいませおねがい

なにも お気遣いなく 会いに来てくださいおねがい

 

 

おもてなしも出来ませんが

感謝の気持ちで お迎えしますウインク

 

 

 

さて・・・・

 

 

正式メンバー プリントも・・・

再校正をして・・・・

 

 

 

今年の はちボラメンバーユニフォームは

こんなイメージで デザインをしていますウインク

 
 
毎年 みなさんに お尋ねしますが・・・
タウンユース はちボラ Tシャツ

欲しいですか?ニヤリ

 

 

 

6月11日 日曜日

はちボラ朝活 &説明会からの・・・・

 

 

夕方 6時過ぎには・・・

はちボラ総会で会いましょうニコニコ

 

 

この総会 混雑は・・・・

予想されませんので

入場・整理券などは・・・・

配布しません爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もし 混み合う時は 譲り合って

みんなで はちボラを 楽しんでくださいおねがい