卒犬報告 水俣の早春! ちび茶改め ビーちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ご縁としか言いようのない

ステキな譲渡で 

怖がりの小さな茶色の犬は・・・・

 

 

熊本県南部 八代から

おとなりの 水俣へと卒業しましたウインク

 

YouTubeチャンネルでも

ライブ配信した

水俣の山の方が ミキティーとくるみちゃんち

 

町の方が・・・・

 

ビーのおうちウインク

 

 

この写真・・・・

 

 

 

水俣支部 ビオラファミリー

ビオラ姉妹の姉の 晴れ姿ウシシウシシウシシウシシウシシ

ステキな紋付きの振袖似合ってるよウインク

 

 

 

新成人おめでとうチューチューチューチューチュー

出会ったときは高校生だった

お姉ちゃんが・・・ もう立派な社会人

どうりで 私は「おばさん」になるはずです真顔

 

これからも よろしくねウインク

 

 

さて…水俣に早春

春の足音です・・・・

 

 

ゆっくり焦らないで・・・家族になる

 

 

ビーは 怖がりだから

最初の一歩に ドキドキしてる

 

玄関を入ったところで ちょっと待って・・・

お兄ちゃん アタシ ちょっと怖いなぁ・・・・

 

ということで

優しいお兄ちゃんが

ビーが気のすむまで 一緒に玄関で

待っていてくれたそうですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

定位置決まりましたひらめき電球

 

 

ビーは みんなの揃う場所の隅に

居場所を作ってもらい

観察してるよイヒ

 

 

お兄ちゃんがパパさんと

宿題をしている様子を じっと見てるラブラブラブ

ごはんは・・・

朝晩 しっかり食べているから

安心です合格合格合格合格

 

 

緊張して お利口仮面をつけているようですが・・・・

 

 

もう 強気で歯向かっていく

その必要がないから・・・

 

安心して

家族に見守られて ごはんですウインク

 

ごちそうさま・・・・

 

優しい声に包まれて・・・・

 

 

ビーは お散歩では

元気にぴょんぴょん飛び出して

ウンチもしっかり出てるから・・・・

 

 

そのうち・・・・ お利口仮面が

外れるときが ちょっと楽しみでもありますニヤリ

 

 

 

卒犬報告・・・

水俣の早春をお届けしましたウインク