はちボラ 朝活 ひとりひとりに向き合う時間 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

はちボラ 公式Instagramウインク

めざせ 3000突破月間アップアップアップ

 

フォロー応援よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

インスタチームの朝活は・・・・

必死あせるあせる笑い泣き笑い泣き!!!!

 

 

とびきり 可愛い写真

その子らしさの わかる写真の重要性を・・・・

 

 

モデルは理解しています合格

 

 

カメラマン

ママ松爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

自由なアシスタント

ロッキーさん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

お散歩隊と

清掃消毒隊・・・・

 

今日は 保護要請があったそうで

職員さんたちが 朝から出動されていて

 

増えないで 増えないで・・・・・

呪文を唱える 消毒作業ボランティアDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

慣れない 唸り猫たちも

最近 お気に入りがわかってきましたウインク

 

煮干しが好き口笛

 

煮干しだけ 食べてる

お皿ウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

さて・・・・

 

決められた「活動時間」の中で

収容が落ち着いてくると

してあげられることが 増えます

 

 

向き合う時間・・・

 

ご機嫌で帰ってきたら即洗おう口笛口笛口笛

 

 

ママ松が 保定アップ

 

ロッキーは 昨年いや・・・もう 一昨年の収容時から

ストレスフルになり・・・ シャンプーが苦手になってしまったショボーン

 

だけど

大好きな ママ松には 抵抗しないよね口笛

 

苦手な箇所は ささっと

温かいお湯の感触を 気持ちいいことだけをする

 

気になっている コンクリート床暮らしの

足のタコ・・・・ がんばってるロッキーに

ママ松のLOVEウインク

 

ママ松なら 触ってもいいよ口笛

 

 

 

お天気もよくなって

日向で タオルドライウインクウインクウインク

 

 

撫でられるみたいで

気持ちいいおねがい

 
 
いい顔してるね
ロッキーさん
 
 
はちボラ活動のInstagramは
こちらです

https://instagram.com/8vora0965333198?igshid=YmMyMTA2M2Y=