はちボラ ウィルの卒業・・・代表の担当!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

あぁぁ・・・ ここが ボクの居場所だね・・・

 

 

くらまの様子を見ながら・・・・

 

応援団のみんなから

全国の ウィルを心配してくれた

みなさんの想いを込めて・・・・

 

 

命のバトンを 渡す時・・・・

 

 

 

焦らずに ゆっくりと

家族になっていく・・・・

 

 

この子はダイジョウブ・・・・

 

タカノさん・・・

もう おしゃべりいいかな・・・・

早く あれしましょうよウインク

 

ビオ姉が うれし涙の

卒業証書授与式・・・・

 

 

そして・・・・

行ってみよう・・・・

 

 

新しい世界へ・・・・・

 

 

大事なことは・・・・

 

 

最初のこの一歩

 

 

待つ・・・・

 

くらまを信じて・・・・・

待つ・・・・

 

 

くらまは・・・・

はじめての散歩道でも

しっぽをあげて すたすたと

自分を信じることを 思い出していました・・・・

 

 

自分を信じて 相手を信じる・・・・

 

 

風向きに合わせて

先住犬の楓先輩と会わせる・・・・

 

 

あの モフモフの大きな子は

颯爽とかっこいいなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

優しい愛されている犬の香りがするぞニコニコ

 

 

よし・・・・

 

行ってみようアップアップアップ

 

 

 

相手を信じる・・・相手を理解する・・・・

 

それが 一番大事で

その方法は 人間と犬では異なります

 

 

そのことを

しっかり把握して・・・・

 

ただいまぁアップ

 

 

くらま・・・・・

 

 

この フカフカの敷物

あったかいねぇウシシウシシウシシウシシ

タカノさん…恥ずかしいですよ

やめてくださいよ・・・・はじめてのお宅ですよあせるあせるあせる

 

 

くらま・・・ほら あっち あっちウシシウシシウシシ

 

 

 

 

タカノさんが一緒だと

いつも なんだか 調子が狂っちゃうショボーン

 

 

みんなが ゲラゲラ笑って・・・

ボクは ・・・

ちょぴり恥ずかしんですけどぉショボーンショボーンショボーンショボーン