水俣保健所はちボラ支部 ビオファミとウィルの日々・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

さぁ・・・終礼したら・・・・

 

 

ウィルがやってくる・・・・

 

 

3時間の道のりなので

安全運転 搬送は ビオパパが

お手伝いしてくれましたおねがい

 

驚かせないように

そっと 卒業祝い・・・・

 

 

 

 

出発アップアップアップアップ

 

 

 

移動中は・・・・

 

 

納得してない ワンワン ワンワンDASH!DASH!DASH!DASH!

 

どこへ行くのかな?

 

 

 

 

無事に おうちに到着!!!!!!

 

ビオパパの・・・

「まっすぐ まっすぐDASH!DASH!DASH!」のかけ声で・・・

 

 

ウィルは くらまになる・・・・

 

 

細部に 犬を家族に迎えた

その想いが 感じられる 里親さんのおうち・・・・

 

 

もう 安心しかない笑い泣き

 

 

応援団のみなさんから
お預かりした 贈り物たちに
 
 
里親さんも びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

嬉しそうに・・・ビオ姉が

紹介していきますウインクウインクウインク

 

お水と とりあえずのフードを

準備したら・・・・

 

 

しっかり 口にして・・・・

 

 

あたりを観察し始めました合格

 

 

みんなの愛を 詰め込んで・・・・

愛で満たして・・・・

 

 

ウィルは くらまに 生まれ変わりましたおねがい

 

すっかり 寛いで・・・

 

これまでの くらまのことを

お伝えして・・・・

 

 

あぁぁ・・・暖かいねウインクウインクウインクウインク

 

 

 

人に慣れていない子の譲渡は

エアタグが 迷子札と同様に

とても 役に立ちます

 

なので・・・

 

 

慣れた首輪に無事装着アップ

 

 

 

この首輪・・・・

最初にはめた時・・・ ドキドキしたけど

嬉しかったぁラブラブラブラブ

 
あぁぁ くらまの匂いラブラブラブラブ
 
 
はちボラあるある・・・・
犬は いつも 愛おしい
そういうことです・・・イヒ