夏休み 最後のはちボラ日和! 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

ハナちゃ~~~ん

ちょっと 聞いてよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なぜか 悶える

ダックスのロッソびっくりびっくりびっくり

 

今日はね・・・あのね・・・ハナちゃん

先日 面会にきてくれた

とっても とっても 優しい方が

 

里親になる!と決めてくださって

 

卒業の日になりましたアップアップアップアップ

 

 

夏休みの最終日

駆けつけてくれた ハナちゃんと

卒業散歩ウインク

 

嬉しいねえウインク

 

では・・・・

 

やりますか口笛

 

 

犬洗いは 八代保健所にいる口笛

 

キレイに洗って・・・・

 

 

 

 

シャンプーの香りのする

可愛いダックスで卒業です・・・

 

あの日 川に溺れていたダックス

糞尿の塊だらけで

悪臭を放っていた 震えた犬は・・・・

 

 

 

 

ピカピカの カワイ子ちゃんになって

卒業よひらめき電球

 

 

よ~し

キレイになったね口笛

 

耳掃除もしっかりして・・・・

 

 

タオルドライウインクウインクウインク

 

 

可愛くなったね・・・

 

お利口だねぇ・・・・

 

 

しみじみ 愛でるおねがいおねがいおねがいおねがい

 

そこへ・・・・

 

 

わぁ はじめましておねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

パパとママが お迎えに来てくれましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

すると・・・

びっくりびっくり

 
 
ロッソは・・・ はじめて
うれしょんをしたのですびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
そして・・・
迷うことなく・・・ 
 
はじめまして お父さんって顔して
近づいて クンクン 
お母さんに撫でられて・・・楽しそうにしていました笑い泣き