タカノ食堂 夏の名残・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

美味しい おそうめん

 

大事に頂いている 我が家の夏

 

 

 

今日の高野歯科のおひるは

野菜の天ぷらに

そうめんひらめき電球

 

柚子胡椒に

おろししょうが

 

 

ここで 大爆笑ひらめき電球

主任のうちの

昨日の晩ごはんと まるで同じな献立

しかも 柚子胡椒までびっくりびっくりびっくりびっくり

 

もう・・・ 家族でいいんじゃないか・・・

 

 

ごめんね 明日は

昨日のごはん 何食べた?って

聞くからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き