コトラ先輩 あの子になる?! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!



ユミちゃん

おはよ!


ちょっと見てよ!


あれって


あれよね あの子よね?


寝坊が悪過ぎ柴犬😂🤣😂


あなたは

もしや つんさん?


ひぇ😂



人吉保健所から

レスキューした 旅役者ロイんちの

先輩柴犬 つんに寄せてる😂


はっ😱


おはよ🫣


この寝姿を

見た 私とザックの

驚き😳



はちボラ応援団の

みなさん

わかる方には

わかってもらえると

思うよ😊



本家つん!