小さな はちボラさん はじめての大きな犬!? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

朝活 お散歩隊

今日は みんなで ロング散歩の

駅前の公園までひらめき電球

 

それぞれが 個性豊かな

保護収容犬たちです・・・・・

 

 

ミスターの 虹の橋に向かった

ダックスと 同じ ブラックタンの ロッソちゃん・・・・

 

 

なんか 思い出すとたいねぇえーんえーんえーんえーん

 

 

ミスターの 感慨に・・・

 

男たちは黙って 背中で語る・・・

 

ミスター 良い人だもんねぇ

BY ロッキーさん

 

大きな犬たちは

事故防止のため 大人 慣れたメンバー

それが ルールですが・・・・

 

 

無限体力の

ダックスのビケイとハナちゃん・・・・

 

元気な若いペアに・・・・

 

 

神職員さんが見守って・・・・

ハナちゃん 引いてみる?

 

それはいいアイデアアップアップアップ

 

ぼくは やばいけど・・・・

 

ぶちセバスチャンなら・・・

いけるんじゃないアップアップアップ

ということで・・・・

 

 

颯爽と・・・ハナちゃん 

 

大きな犬と 朝活散歩アップアップアップ

 

 

あまりに しっかりと

巻き付けた リードが

ハナちゃんのドキドキを表してるねウインクウインクウインクウインク

 

ぶち君 一緒に歩こうアップアップアップ

 

いいですよ・・・

ハナちゃんについていきますんで・・・・

 

 

その様子を

撮影してくれていました・・・・

 

これは どういうことかと言うと・・・・

 

 

①おとなが しっかり見守る

②ぶちは 賢い おとなしい

③ハナちゃんは 大きな犬も怖くない

 

 

ほらね・・・

犬って なんでもわかってるイヒ

 

ぶちセバスチャンは

これまで 何年も野良犬として

放浪し 自由に歩いて走ってきました

 

それでも・・・・

ここまで 変わります

 

 

いま 勉強中なのは・・・

犬舎の中では

外に出たくて まだ 吠えまくるってこと

外より 涼しくて快適なんだけど・・・

でもね・・・

もうすぐ 気づいてくれると思われますひらめき電球