愛されモカちゃん いらっしゃい! 卒犬訪問! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

夏休み

みんなで一緒に

はちボラ朝活にご挨拶にきましたよラブラブラブ

 

 

わぁ~ モカちゃん

いらっしゃいラブラブラブラブ

 

アタシ・・・

可愛くなったでしょ口笛

 

えぇ 見違えちゃうなぁ

BY ロッキーさん

 

 

 

 

 

 

ハーネスも 赤いリボンも可愛いよウシシウシシウシシウシシ

 

神職員さん

お久しぶりですアップアップアップ

 

 

おお~~ 可愛がってもらって

嬉しいなぁアップアップアップアップ

 

 

みなさんで 飲んでね

パパとママから差し入れのシュワシュワ

どうぞおねがいおねがいおねがい

 

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

モカちゃんブローチも

お渡し出来て・・・・

嬉しい朝活の再会でした口笛

 

 

モカちゃんは Instagramで

いつも 見せてもらってるから。。。。

安心してるんだけど・・・・

 

こうして 改めて

大事に可愛がってもらっている姿が

私たちの 原動力になるのだひらめき電球