キジ猫姉妹の譲渡決定! お父さんお願い! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今日は・・・・

朝活に 面会の予定。。。。

 

子猫の里親希望のご家族が

みんなで 来てくれました

 

最初は・・・・ 一匹で・・・

でしたが・・・・

 

積極的な姉と おとなしい妹

コンビで 仲良く遊ぶ姿を

見ていただき・・・・

 

 

できれば 一緒に 家族にして欲しい

お願いをしました・・・・・

 

お父さんがOKなら・・・ということで

車で待機していた

お父さん!!! 来て!来て!

 

 

そして・・・

お話を聞かせていただくと・・・・

 

なんと!

赤松君ちの お知り合いラブ

 

お母さんの・・・・

一緒がいいよね。。。 姉妹なんだもんね・・・・

 

 

 

そうですねぇおねがいおねがい

 

一緒がいいにゃ口笛口笛口笛

 

そうだよ 一緒がいいよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

家族みんなの意見が 合ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 

優しい兄弟と

優しいパパとママが

 

新しい家族になってくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

一緒にいいんだってラブラブラブ

嬉しいねぇラブラブラブ

https://instagram.com/8vora_nekoaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

今日は いろいろ お買い物をして

準備を整えて・・・・

 

明日 お昼のお迎えになりましたひらめき電球

 
 
 
なかなか進まない
猫たちの譲渡・・・・
です・・・・
 
 
それでも ちゃんと 見ていてくれる
はちボラの奮闘を知って・・・・
 
みなさんの 愛と覚悟の その背中を
お父さん笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いアップアップアップ
ゴイっと 押した 朝活の嬉しい譲渡決定ひらめき電球
 
 
 
わからないこと 悩んだことは
赤松君ちに 相談しもらえるから・・・
安心ラブラブラブラブ
 
 
 
 
動物好きな 優しいご家族は・・・
正しい輪が拡がる・・・
まさに 子供たちの学校だけではない
はちボラ PTAの会なのだひらめき電球