はちボラ寄れば 文殊の知恵 朝活リハビリテーション! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ナックル・・・

麻痺のある 左脚が 動かず

地面に甲から 引いてしまう・・・・

 

 

神経の断絶 ダメージは

経過をしっかり観察し

怪我をしないように・・・・

 

温泉じゃないよ

タオルカバーだよウインク

 

 

二日目の タオルカバー

もう 面白過ぎる笑い泣き

 

 

台車に載せて 歩こうとしたり・・・

 

 

後ろ脚で ちゃん踏んで

外しちゃうびっくり

 

天才かびっくり

 

 

おしっこをする場所は

ここ 植栽がお気に入り

 

うんちも ここで しっかり出たねウインク

 

 

今日は・・・

 

なんだか ドキドキしちゃうよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

リハビリテーション テンションDASH!DASH!DASH!DASH!

 

スーパーナース(人間のための)

メアリーが 考案してくれた

カバーリング 

添えワイヤーシステム

 

 

 

長さを揃えて

擦れを 防止するひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ここで・・・

前足を出しやすくする

補助リードを 足先のワイヤーに入れて・・・

 

 

一歩の出し方 タイミングを合わせると・・・

 

いいんじゃないラブラブラブラブ

 

前へ着く

この動作を 繰り返して

お稽古することが大事だね!!!!!!!!

思い出して・・・・

山を自由に走った頃を・・・・

 

一歩 一歩 しっかり 踏みしめられるように

 

注文した ナックル用のブーツ

そして このリハビリオリジナル器具で・・・・

 

 

知恵を絞って

改良を重ねて・・・・

 

はちボラの リハビリテーションには

愛しかないラブラブラブ

 

命名 マリオネットウシシウシシウシシ

 

 

 

安静が必要な ファイブですが

歩くことには 前向きで

痛がることもありませんので・・・

 

無理のない範囲で

しっかり リハビリテーションひらめき電球

 

 

はぁ。。。 今日はなんだか

とっても 疲れたなぁひらめき電球

 

みんなに 応援してもらって

雨上がりの風を受けて

前足が 進んだけど・・・・

 

タカノさんに操られてる気分だったようーん

 

 

なんでかなぁうーんうーんうーん

 

 

夕方の投薬も

お当番を 職員さん 技術員さんと

協力してくれて・・・

腫れないよう 化膿しないよう

しっかり 対策ができた 嬉しい週末ですウインク