秋のスペシャル はちボライベント キックオフ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

午後からは・・・・

 

 

 

これまで 温めていた

とっておきの 嬉しいイベントの提案&相談会

 

 

 

信頼する 仲間と・・・・

 

疲れも吹き飛ぶ

盛り上がりおねがい

タカノに振れば なんとかなるひらめき電球

私以上に 圧が強いウシシウシシウシシウシシ

BY敏腕女性社長

 

 

と お褒め?頂き・・・・

お久しぶりの再会

 

バタコさんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

頼もしい スタッフとしての

嬉しい限りの再会です

 

方向 見えてきましたねぇ!!!!!!!!

万歳!!!!!!!!!!

 

 

 

情報解禁まで

今しばらく お待ちください・・・・

 

 
 
 
くまモン 待っててね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート