八代の夏 かき氷は まるけん!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ライフのための

募金箱を 設置してくれている

まるけん氷に 朝活のあとお邪魔しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

嬉しいね・・・涙がでちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

応援してるからね

BY キー坊

 

ハナちゃん

その水槽の中 楽しいでしょ口笛

 

まるけん氷の

看板犬 八代保健所卒犬キー坊飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

柔らかい毛並み

 

表情 仕草・・・・

 

 

犬舎の中で 吠えていた

キー坊の 保健所時代を 忘れそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

また来るね口笛

 

 

 

ねぇ オカン・・・

ライフは 今頃 リハビリ中かな

まだ 固定されて 痛いとだろうかねぇうーんうーんうーんうーん

 

 

心配ないよ

ちゃんと 大学病院で

がんばってるよ ライフも・・・・

 

 

そうだよね・・・・

 

ぼくらの愛が 届いているよねおねがい

 

 

まるけん氷・・・・

 

夏休みの子供たちが

救い出す命のバトンの存在に

その募金箱の説明を しっかり読み

 

小さな心を痛め 気づき

みんなで応援してくれています

 

心から 感謝ですラブラブ