はちボラ魂・・・ 固い絆と 石の意思・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ロッキーさんの マッサージおねがい

 

ウサギになったり 忙しい口笛口笛口笛

 

すっかり 賢い 可愛い犬になりましたおねがい

 

 

 

野良犬からの 卒業

家庭犬への道のりを

歩き始めた ぶちセバスチャンひらめき電球

 

 

アイコンタクトを 学び中ひらめき電球

 

目が合ったら 良いことがある

認め合う 意思の疎通をする・・・・

 

はい できるまで

繰り返し 繰り返し

 

グッボーイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

はぁ・・・・赤い長靴の人と

目が合ったから ・・・

ぼくは 石になるかと思ったよイヒ

赤い長靴さんには・・・

気をつけないとねイヒ

うっしっしイヒイヒイヒ

BY ぶちセバスチャン

 

 

チームワークの大切さ

それは 作業の選り好みをしない

やりたいことではなく

しなくてはならないことを

自分で見つけて 考えて動いていく

 

言ってることより

やっていることが全て・・・・

 

 

見せてあげたいね

バラバラになっちゃう

行くべき目指す道のりが 

空中分解している 組織に・・・・

 

教えてあげたいね

 

固い絆と 石の意思イヒ

 

はちボラ魂

 

 

固い絆で 固く絞る

バスタオルひらめき電球

 

 

力を合わせて・・・・
 
 
 
 
センター移送 殺処分対象回収車要請ではなく
ひとつ ひとつの命に
みんなで 同じ気持ちを寄せ合っていく
 
 
 
それが はちボラ活動ひらめき電球
 
 
 
収容動物たちは
傷つき 悲しい過去を抱えて
命がけで 保健所へ捕獲されます
命がけで 辿り着きます
 
収容される 檻の中
 
 
その場所が 命のバトンをつなぐ
灯のある場所か・・・・
 
絶望と 諦めと 不信と
怠慢の空気に満ちた場所か・・・・
 
 
一番大切な事・・・・
けして 忘れてはいけない
大事な事なのです