朝活 お散歩隊 案の定の・・・・はちボラ・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

雨が上がって

ひんやり地面で 朝のお散歩

 

良かったねぇおねがい

小さな はちボラ ハナちゃんは

今日は お散歩お当番で大活躍

 

 

行きますよ口笛口笛口笛口笛

 

ハナちゃん あるある・・・

ウンチは 大事なメッセージ

しっかり 見て・・・ 報告準備ですひらめき電球

 

 

硬さ 色 量・・・・

 

しっかり覚えてねイヒ

 

 

あぁぁあせるあせるあせるあせる

抱っこしたら 大事なウンチ

落ちちゃったえーんえーんえーんえーん

 

ハナちゃん ドンマイ!!!!!!

BY ロッキーさん

 

 

スコールのような雨のあと・・・

 

サラダバータイムひらめき電球

 

朝露みたいで 美味しいなぁ

BY ロッキーさん

 

 

そんなに美味しいの?

BY ビケイちゃん

 

 

 

ねぇ ビケイちゃんて

元気だよね・・・・

BY ロッキーさん

 

あのコンビは

無限体力だって笑い泣き笑い泣き

By ママ松

 

 

仲良く お水も飲めるんだよひらめき電球

 
ロッキー 本当に優しい子なんだよねぇおねがいおねがいおねがいおねがい
 
ママ松感動おねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
泥んこになった
ハナちゃん 手を洗ってDASH!DASH!DASH!

 

ね ね!なにしてるの?

 

知りたがりのビケイちゃんウシシウシシウシシ

 

あははは・・・・

 

 

嫌な予感真顔真顔真顔真顔

 

 

 

泥んこ続きガーン

 

ビケイちゃん

やばいよえーんえーんえーんえーん

 

ロッキーの心配をよそに・・・

 

無限体力コンビは・・・

 

泥んこ 水たまりパーティー開催笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大丈夫 私たち お転婆だから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

結果・・・・

 

ロッキーの予感は的中

 

 

犬舎に戻ったら

はい シャンプー真顔真顔真顔真顔

 

ただいま~

 

お帰り~

 

あなたも・・・

 

ロッソさんも

 はい シャンプー真顔

 

 

 

雨上がりの散歩道

ダックスあるある・・・・

 

泥んこは すぐにシャンプーおねがい