はじめてのおつかい?! ハナちゃんの可愛さ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ハナちゃんは

小さな はちボラさん

 

利発で しっかり者なハナちゃんです

 

 

 

はちボラの活動のあと

かき氷を食べよう!で

一緒に行きましたが・・・・

 

 

グリーンの病院 

たくみ動物病院の

前を通る時に

 

 

「あ! グリーンのお薬 もうなくなっちゃうかもDASH!DASH!DASH!

 

 

 

気づいて ママに連絡

ハナが 買っていこうか?

 

 

ママ・・・

お金足りる?

大丈夫?

 

大丈夫!!

 

 

 

 

足りなかったら タカノさんが貸すよウインク

 

 

 

グリーンの被毛のための

サプリ 一か月分を購入

 

ちゃんと 名前と 飼い犬のことを

受付で説明し・・・

 

「グリーンのお薬ください

 いつもの 緑色のお薬ですひらめき電球

 

さすが しっかり者です合格合格合格合格

 

お会計・・・・

 

ハナちゃん 可愛すぎる

お気に入りの プレゼントのお財布から

お金を出して・・・・

 

お釣りをもらうひらめき電球

 

落とさないように

しっかり入れて・・・・

 

 

 

はじめての 

ひとりでの グリーンのための

お薬を買う!

 

 

きちんと 質問にも答えて・・・・

 

 

ありがとうございましたおねがい

ご挨拶も 完璧ですおねがい

 

 

 

今月の グリーンのお薬は

きっと ハナちゃんのがんばり効果で

もっと よく効くかもね口笛