五家荘のファイブ その後・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

消毒・縫合と 検査を終えて・・・・

 

 

帰り道・・・・

ごそごそ動いた ファイブ・・・・

 

 

クレートから出たくて

どうしたのかと思ったら・・・・

 

すっご~~い モリモリ

いいウンチ たっぷりおしっこをしましたラブラブラブラブ

 

 

すぐに 排泄物を処理して

シーツを敷き詰めて・・・

 

 

いいんだよ 大丈夫

しっかり 出たね 安心したよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

すっきり ファイブウインク

 

 

安心したような

遠い目をして・・・・

 

 

 

すっきりしたね・・・・

 

 

ファイブ・・・・

また 朝活でね 明日の朝まで

ゆっくりしててねひらめき電球

 

 

 

 

さて・・・

 

今朝は 土曜日

朝からの はちボラ活動・・・・

 

濡れてしまわないように

ファイブは 清掃中は・・・お引越しひらめき電球

 

傷口に触れないように

抱っこして・・・・

 

 

 

よし・・・

ちょっと リハビリタイムひらめき電球

 

 

みんなが

朝から 元気に 活動してるでしょイヒ

 
 
おはよう ファイブ
 
これが・・・ 八代保健所の
はちボラ朝活だよウインク